わたしたちらしく。

ひとりむすめのroさん。不登校をきっかけに、HSCや不安障害、愛着障害、感覚過敏、特性などなど、いろんなことがぽろぽろとわかってきました。

また学校に行けなくなっちゃいました

f:id:michi_100:20201216002016j:plain

プレイセラピーで描いてました。炭次郎の顔がかわいい。


ご無沙汰すぎるほど、ご無沙汰しております。

色んなことがありすぎて、気づけば最後の記事から5か月も経ってしまった…

へとへとになるくらい大変で、でもしばらく書けないくらいの出来事が起きていました。

やっと、やっと少し心落ち着けて考えられるようになってきて、ブログに向かえるようになりました。

 

 

今、roさんは再び学校に行けなくなっています。

自主学習も全然手に付かなくなってしまいました。

それでも週1はなんとか登校、通級指導教室も月2で通学しています。

でも、今は心を休める期間でよいと思ってます。

無理する必要はなし。

うわあああー!!ってなる時もあってしんどいときも多いけれど

よしよしなでなでして落ち着いたあとは、あとはのんびりおうちで過ごしています。

 

最近のroさんは、ひたすら鬼滅の刃のイラストを描いています。

あとは、あつ森とマイクラして、Youtube観てる、毎日です。

楽しめる時間があって、笑顔で私と会話できれば、不登校でも良しです^^

 

またゆっくり経緯を書いていければよいかな~と思います。

 

ちょっとずつinstagramでも近況を残しているので

もしよかったら覗いてみてください~^^

 

とりあえず近況報告でした!